よくあるご質問

よくあるご質問への回答をまとめております。ご不明な点がございましたらご確認ください。

インターネット環境があればご利用いただけます。PC/スマホからご購入ください。

申込確認ページからご確認いただけます。
受付番号と申込時に入力した電話番号が必要です。

《Windows》Chrome/Firefox/IE9以降
《Mac》Safari5以降
※上記以外のブラウザをご使用の方はは座席選択できません(一部スマホは対象)。
座席選択をご希望の方は、下記リンクより推奨ブラウザをダウンロードいただき、PCからご利用ください。
★Google Chrome★Mozilla Firefox

コンビニ決済・クレジットカード決済が可能です。
なお、支払方法・引取方法により手数料がかかる場合があります。

お申込み途中で操作を止めたり、購入者情報の必須事項に不足はありませんか?
「申込完了」画面まで操作をしていない場合「購入完了(受付完了)メール」は配信されません。

「申込完了」まで操作完了した場合は、ページ上の【購入確認】から申込状況をご確認ください。

※登録アドレスの間違いやドメイン指定受信・メール指定受信、インターネット環境やお客様のご利用されているメールサーバによるメール遅配・未配については責任を負いません。
またメールの再送はできません。

お申込み内容は、ページ上の【購入確認】をクリック。受付番号(申込番号)とご登録のお電話番号を入力してください。

WEBチケットやコンビニ発券、配送など試合によって選択できる方法が異なりますので、詳しくは購入画面でご確認ください。

ご購入後の変更・キャンセルできません。

試合によって異なります。詳細は、ご購入前に必ずお問い合わせください。